2020年9月12日

今日は6時半に起きたが、7時過ぎに一時間程二度寝した。

今日は大学の友人、先輩と会う予定があったので朝ヨガを10分程行い、コーヒーを飲んで目を覚ました。

その後電車に乗って友人達と合流して船橋の有名なサウナ施設ジートピアに行った。

年季を感じるものの手入れがよくされていて清潔感のある施設だ。

サウナが二種類あり、低温サウナはセルフロウリュができる。高温サウナの上段は半端ない温度でしきじの薬草サウナを彷彿とさせた。

体を清め、湯船で体を温めた後は

低温サウナ → 水風呂 →外気浴 → 高温サウナ → 水風呂 → 外気浴 → 高温サウナ → 低温サウナ → 外気浴の順でしっかり整えた。

その後は昼食を取り、昼からお酒を飲んだ。

夕方過ぎには解散して帰路についた。

注意不足で色々とミスをしていたことに後になって気づいたので些細なことでもメモを取るorメモをとる前にやる、目視で確認をしていきたいと思う。